2012年6月17日日曜日

プレアデス人とレジスタンスムーブメントとイベント

最新のドレイクのインタビューはこちらでお聴きいただけます。特に35~42分の部分を聴くと良いです。

http://www.blogtalkradio.com/global-voice-radio-network/2012/06/17/drake-vital-updates--june-16-2012

こちらの動画で、カバールの降伏条件についてご覧いただけます。

http://www.youtube.com/watch?v=6G2z9rnS3Bo&feature=youtu.be

プレアデス人などの善良なET種族とレジスタンスムーブメントはこの状況を注意深く監視しています。カバールは6月21日までにマスメディアを通して降伏を宣言できます。降伏した場合は、後は何とでもなります。しかし、降伏しなかった場合は、プレアデス人とレジスタンスには、即座に行う計画があります。今後数日間のポジティブミリタリーの行動の程度によって、この計画が実行されるかが決まります。

善良なET種族達は、近い将来に地球上で壊滅的な出来事が起こらないように注視しています。また、そのようなことが起こる前には介入をするでしょう。

Kauilapeleのブログに私のインタビューが掲載された時、その日の彼のウェブサイトの観覧数が20,000件ちょうどだったことは興味深いことです。

http://kauilapele.wordpress.com/2012/06/14/exactly-20000-views-on-6-13-12/

至高の介入の兆候に違いありません!私達よりも偉大な勢力が存在していて、惑星地球上で光の勝利を確かなものにしようとしているのです!

翻訳:NOGI
原文: