2012年11月6日火曜日

オースティンのポータル2012カンファレンス

みなさん、こんにちは! コブラとのオースティン会議は、私たち全員にとって非常に重要な会議になることを約束するもので、もうすぐです! それは今週の金曜日、11/9に始まり、11/11の非常に強力なポータルで最高潮に達します!

私たちは今、新しい世界を生み出そうとしています。 私たちはその誕生を動かすユニークな機会を持っています...新しいエネルギー...黄金時代への深い入り口。 平和の一つ。 私自身のガイドは、私たちがエネルギーを変換するためにここにいると私に言いました。 それはそれと同じくらい簡単かもしれません。 それは、笑顔、非判断的な態度、優しさ、理解から始まります。ミクロで始まるものはマクロに影響を与えます。 私たちには、宇宙全体を1秒で変える力があります。

(Austin)
※オースティン

テキサスは独特のエネルギーを運びます–独立した開拓者精神のボルテックス。 これは、最強の中の最強の魂を暗闇から光へと押しやるのに最適な時期で最適な場所です。 ある予言者によると、「アフリカのピラミッドは、最初の銀河系および物理的なボルテックスでした。物理的なボルテックスは、ハワイ、日本、そして世界中の他の場所にもあります。テキサスの人々はより強力な旅です。それらは地上にあり6000年前のものよりも少し新しいですが、なぜなら銀河系の兄弟姉妹に向かって空を指す頂上があるためです。」 テキサスのそれらの塚の下に何があるかを言うのは難しいですが、中央テキサス地域のオースティンの外にあるエンチャントロックは、南西部のインディアンの飛行機として畏敬の念を持って見なされていたことを私は知っています。 とんこわ方言から訳された名前は「光る、歌う岩」という意味です。 直射日光の当たる時期には、目に見えるエネルギー波が発生し、日没直後に青緑色のハローがそれを囲みます。 それが、美と平和の目に見えるエネルギーの波を等しく発するための私たちの旅です。

今週末、オースティンでコブラと私たち全員に参加する時間はまだあります。

http://portal2012.org/Austin.html

一息で世界全体を変えるのを手伝ってください。 ナマステ...

デビー

翻訳:編者
原文: