2013年6月14日金曜日

ハワイのスパイラル女神リトリート短信

女神のエネルギーは、この惑星に永続的な平和をもたらすための鍵です。私たちの目的は、5月25日にポータルが正常に開かれた後、ハワイのボルテックスを通して女神のエネルギーを固定することでした。

(Soulmates)
(ソウルメイト)

私たちは大成功を収めました!エーテル体とアストラル界からの多くの反対に対して、私たちは女神の存在を私たちの体に固定することに成功しました。私たちが行ったすべてのエネルギーワークの結果として、地表の人類の間で新たなバランスが創られやすくなりました。そして本当のソウルメイトの関係が作成され始めます。これらのソウルメイトの関係は、イベントの前に発生する必要があり、非物理的な平面の変換に不可欠です。

翻訳:編者
原文:
Short Update about the Spiral Goddess Retreat in Hawaii