2014年3月6日木曜日

コブラによる2月の月次更新

AlexandraMeadorsによる2月の月次更新Cobraインタビューをここで聞きたいと思うかもしれません:

http://kauilapele.wordpress.com/2014/03/04/cobra-interview-with-alexandra-meadors-3-4-14-mp3s/

こちらのビデオをご覧ください:

http://www.youtube.com/watch?v=hLrkf_CJ5f8&feature=youtu.be

http://www.youtube.com/watch?v=gRk8xRcFTys

または、ここでトランスクリプトを読んでください:

http://galacticconnection.com/all-interview-transcripts/cobra-alexandra-meadors-transcription-march-4-2014/

(Yoda)
"学んだことを捨てなければなりません。
平穏で落ち着いているとき、あなたは善悪を知るでしょう-マスターヨーダ"

追記
ウクライナのための私たちの平和瞑想は成功し緊張は和らぎました。瞑想の目的は、緊張を和らげ、ウクライナの人々の身体的暴力と不必要な苦しみを避けるためであり、紛争のどちらか一方を支援することではありませんでした。さらに瞑想の介入が必要な場合は私のブログで発表されます。  

翻訳:編者
原文: