2014年4月4日金曜日

日本と台湾のポータルカンファレンスレポート

どちらのカンファレンスも大成功でした。

門司港カンファレンスの幾日か前に、この地域に震度4の地震がありました。(3月14日2時06分、震源地は伊予灘でM6.2)。これはカンファレンスでの浄化を予兆していました。私たちはカンファレンス中の土曜日に、広島と長崎のエーテル的放射能を浄化できました。日曜日には同じプロセスで福島の浄化も成功しました。浄化している間、これらの地域から離れられずにいた、多くの御魂たちが解き放たれ、光の中へ導かれていきました。

私は翌日に広島を通りましたが、エネルギーの特徴が核爆弾を被った都市のものではなく、普通の工業都市のエネルギーになっていました。世界中にある、他の重工業都市と同じです。

(Hiroshima)
(広島)

台湾の人たちはとても強固で熱心なグループでした。台北市のボルテックスの活性化を行ったまさにその時、突然激しい雷雨となり、都市を浄化しました。

台湾のカンファレンスでは、フィックス・ザ・ワールド・チームが、稼動しているQEGオーバーユニティー装置のデモ用ビデオを見せてくれました。

カンファレンスの後、私たちは台湾のQEG生産施設を訪問しました。ちょうどそのチームがQEGの芯の部分を組み立て始めたところでした。

(Core)
QEG

2、3日して、彼らはそこからすでに電力を得ています。

https://www.youtube.com/watch?v=W5IdtaqNFBs&feature=youtu.be

ここからフィックス・ザ・ワールド・チームへの支援金をお送りいただけます。

http://www.gofundme.com/hopegirlfixtheworldqeg

自分でQEGを作りたければ、ここがQEGのメインネットワークハブです。

http://be-do.com/index.php/en/

このウェブサイトには、QEGの全製造過程について詳細な情報があり、QEGを作っている他のグループとも繋がることができます。

ポータルカンファレンスでの仕事とは別に、異なるドラゴングループの代表者たちとも何回か会合を持ちました。こうした会合と交渉で、複数の重要戦略が合意されました。地球惑星解放プロセスのキーとなる様々な側面で、重要になる戦略です。この惑星表面の地政学的状況に、非常にポジティブな影響を長く及ぼし続けます。

転載元
Now Creation
http://nowcreation.jimdo.com/2014/04/05/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%8F%8A%E3%81%B3%E5%8F%B0%E6%B9%BE-%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%A0%B1%E5%91%8A/

原文:
Report About the Japan and Taiwan Conferences
http://2012portal.blogspot.jp/2014/04/report-about-japan-and-taiwan.html