2014年7月20日日曜日

台湾カンファレンスレポート

台湾カンファレンスは大成功を収めました。私たちは台湾ボルテックスをかなり強力化することができました。それはとても重要な意味を持っています。なぜなら台湾は、この惑星表面において、もっとも人口密度が高い部分の幾何学的中心地にあるからです。

(Eastern)
"このサークルの外側よりも内側の方が多くの人が住んでいます"

それゆえに、そのボルテックスを通じて、大きな変化が相応しい時に引き起こされるでしょう。そのボルテックスは今まで、最強に注入された女神エネルギーの一つを受け取っていました。このことが、状況をかなり安定化する助けとなるでしょう。

それに台湾は、ドラゴンファミリーの本拠地の一つです。残念なことに、ドラゴンファミリーと接触してわかったのですが、ファミリー同士がまとまっておらず、かなり潜入されており、スピリチュアルな導きをとても必要としています。the Blueとthe Azureがそれに当たります。

これから10日間出かけますが、インターネットに接続するのは事実上無理な遠隔地を通ります。この時間枠内でイベントは起こりません。

光の勝利は近い!

転載元
Now Creation
http://nowcreation.jimdo.com/2014/07/20/%E5%8F%B0%E6%B9%BE%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%A0%B1%E5%91%8A/